普通とマニアの間
仕事のこと。趣味(?)のこと。恋愛のこと・・ 日々、興味のあることを毒を交えつつ更新中。 毒が苦手な方、嫌悪感を覚える方、回れ右でヨロシク。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/06/02(月)   CATEGORY: 未分類
近況報告(きっかけ)
久しぶりにもほどがあるだろう。。。w

前回書いたの10月ですか・・・

今、6月w


約8ヶ月放置だったわけですが・・・





さすがの私も変化がありました。



more...
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/10/02(火)   CATEGORY: 未分類
愛してるって伝わってるかな
昨日はちょっとショックを受けたり
浮かれたり、怒ったり、凹んだり・・・そして泣いたり。
疲れましたw



[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/09/30(日)   CATEGORY: 未分類
落ちた
いやいやいや・・・

お久しぶりっすね(゜ー゜;A



ぇーと。
忘れてました!w(ぉ





もう、毎度過ぎて驚きもしねえなw



私も27になりましたw

つか。。。26歳の時に書いた日記は一体いくつあるんだろう・・・w





まだ、プロフ直してないけどね^^;
画像も古いなっw



[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/06/19(火)   CATEGORY: 未分類
別れ
どうでもいい他人の話。




そして・・・



重いよ?w


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/05/01(火)   CATEGORY: 未分類
オンナの葛藤
最近、ネトゲもオフゲもあんまやってないし
感想書きたくなるような映画も見てないし・・・

ってことで・・・

どうしてもネタが偏ってしまいますが・・・




恋愛ネタです。



[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 普通とマニアの間 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
