普通とマニアの間
仕事のこと。趣味(?)のこと。恋愛のこと・・ 日々、興味のあることを毒を交えつつ更新中。 毒が苦手な方、嫌悪感を覚える方、回れ右でヨロシク。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/06/19(火)   CATEGORY: 未分類
別れ
どうでもいい他人の話。




そして・・・



重いよ?w


more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/04/21(土)   CATEGORY: 未分類
他人の幸せ
最近、日記書いてませんでしたね^^;




おかげ様でとても元気ですw(何














ここ最近で変わったことといえば


就職いたしました♪






しかも、今度の仕事は
ほぼ土・日・祝が休みです・・・☆

たまに土曜が出勤になることもありますがw


8時半~5時半までで残業もほとんどなく
残業したとしても1分ごとに給料に反映されます・・・☆



職場もすごくアットホームで
日々笑いが絶えませんw



仕事も楽しいですw





転職して1ヶ月たちましたが
ホント、転職してよかったなと心から思うw






近況報告はこのくらいでw





[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/11/22(水)   CATEGORY: 未分類
徒然なるままに・・・
最近もちょこちょこイロイロ遊んでますが
何だか日記を書くのを忘れてしまいます・・・^^;

うーむ。
困ったものです(苦笑




↓ホント雑談w
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/09/24(日)   CATEGORY: 未分類
ヨウコの選択 Part1
高校時代の友達で中学校時代から
一人の人を想い続けていた人がいます。

前にも話に出てきたことはあると思うんだけど・・・

中学からなのでもう10年以上。

凄いことです。


私はあまり気持ちが長続きしないので
一人の人を想い続けられるという事は
正直羨ましい。


でも、何度か告白して
全て振られてきたらしい。

相手の男はいつもあいまいな態度。

まぁ、人それぞれなんだけど・・・
やっぱ中途半端なことはしちゃいかんと私は思うわけよ。
その人の未来を潰してはいけないと思う。
それがせめてもの出来ることかなって。

でも、彼はずっとそれをしなかった。

ずっと彼女を縛り付けていた。



でも、そんなのっていつまでも続くわけないんだよね。
すでに10年以上続いているということ自体異常。


そして・・・ついに今年の春事件は起こった。


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/09/17(日)   CATEGORY: 未分類
うちの家族の未来は・・・!?
仕事を辞める件・・・
社長がスタッフの一人に話したそうです。


そしたら・・・
mixiの方に「寂しいよ~;;ありがとう><」
メールが来てチョッピリ感動しました。


「こちらこそ、ありがとう^^」と返しましたがw


そういや・・・
うちのママンも仕事辞めるらしいよ。




ぇー・・・とw
頑張れパパン!!以上!!(ぉ




ネヨ・・・w
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 普通とマニアの間 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
