普通とマニアの間
仕事のこと。趣味(?)のこと。恋愛のこと・・ 日々、興味のあることを毒を交えつつ更新中。 毒が苦手な方、嫌悪感を覚える方、回れ右でヨロシク。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/01/22(月)   CATEGORY: 未分類
あけまして。
新年になりましたね。
すっかりご無沙汰してしまいましたが・・・
今年も宜しくお願い致します。




さて・・・
いつから日記書いてないんだ?w


11月22日・・・ってことは・・・
とりあえず、仕事辞めた後も書いてはいるのねw




ちゃんと報告してなかったかもなので
一応、ご報告。
辞める経緯は前blogに書いてるので
省略します。



「あのクソな職場は退職しました。(ぉ」






で~・・・

12月10日から東京に旅立ったわけですが
11月いっぱいは地元で行く準備などをしてました。


香港に家族で遊びに行く予定とかもありつつ・・・
でも、11月後半から父方の祖父が
急に体調を崩して、出発1週間前に中止。


でも、とりあえず、大阪に一人で遊びに行ってみたり。
元彼に会ってみたりw
イロイロ思うところあったりww


大阪旅行から帰ってきたものの・・・
かなりヤバイと聞かされつつも
いつどうなるとかわかんないしってことで
そのまま予定通り東京に旅立ち。


一週間後・・・
祖父・没。



ってわけで一旦トンボ帰り。



んで。
お通夜とお葬式をして
また1週間後に東京へw




で、まぁ・・・
悶々と考えた末。
やっぱ地元にいた方がいいな。という結論を出し。



会いたい人には会って
遊びたい人と遊んで。
元彼にも会ってw



で。
1月20日の朝
地元に戻ってまいりました。




んで。
今就職活動中w






この約2ヶ月イロイロとありましたので
詳細を書く気になったら書きます。
気持ち的にはあるんだけどね?w
なかなかねw


ガンバロw
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 普通とマニアの間 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
