普通とマニアの間
仕事のこと。趣味(?)のこと。恋愛のこと・・ 日々、興味のあることを毒を交えつつ更新中。 毒が苦手な方、嫌悪感を覚える方、回れ右でヨロシク。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/02/14(水)   CATEGORY: 未分類
桜木町
東京に行ってたとき
元彼に会いました。



前の日記にも出てた元彼K君です。

別れた理由などはそちらを見ていただけると・・・w
下のリンク以外にもイッパイ書いてますがw
自覚編
別れ編

で。
そんな私たちですが・・・
今でもメッセやネトゲ・mixiなどで交流があります。


「付き合う前に戻ろう」と言うのが彼の言葉でしたので。



会うキッカケになったのは
某ネトゲにて。


仲のいいメンバーで話してると(チャット)
その中の一人が「今東京にいるんだよね?」と言い出した。
「じゃあさ~皆であそばね?」ってことで
元彼を含め4人で遊ぶことに。


元彼以外初対面。
とは言っても・・・
後の2人は元彼のリア友なんですがw


で。
まぁ・・・カラオケに行ったんですよ。


最初のうちはよかったんだけど
途中で友達の1人が元彼に「桜木町歌ってよ」と言い出した。
(元彼はゆずのFANです。)
桜木町」ってのは「ゆず」の曲なんだけど
いい曲なんだよ?
いい曲だとは思うんだけどさ・・・


うちら付き合ってるとき
遠距離だったから数えるぐらいしかデートしてないんだけど
その数少ないデートの場所が
神奈川県の桜木町ナンデスヨ・・・

私にとって桜木町ってちょっと痛い場所なんだw
しかもさ?
付き合ってるときに「いい曲だよ」ってMP3貰ったりしたんだ。


で。
歌っちゃったわけだ・・・



聞いてる間さ・・・・・
何か自分と重ねちゃうところがいっぱいで・・・


痛い・・・・
痛いって・・・w


感じだったんだけど。。。





何で歌うかなぁ・・・orz
そりゃ、「歌って」とは言われてたけどさ?
聞き流せばいい話じゃん(==;




最近・・・
ヤツ(元彼)の謎な行動が多くて・・・
何を考えてるのかワカラン!って感じです^^;




ぁ。
念のため言っておきますが。
やり直すとか言うことはナイです。
理由はまたの機会に。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 普通とマニアの間 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
