普通とマニアの間
仕事のこと。趣味(?)のこと。恋愛のこと・・ 日々、興味のあることを毒を交えつつ更新中。 毒が苦手な方、嫌悪感を覚える方、回れ右でヨロシク。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/05/01(火)   CATEGORY: 未分類
オンナの葛藤
最近、ネトゲもオフゲもあんまやってないし
感想書きたくなるような映画も見てないし・・・

ってことで・・・

どうしてもネタが偏ってしまいますが・・・




恋愛ネタです。



現在、彼氏はいません。

まぁ、過去ログ見たらわかると思うが
彼氏いない歴もうすぐ2年かな。



年齢を重ねていくごとに
今まで「まぁいいか。」とやってきたことも
出来なくなってくるんですよね。

妥協出来たところも出来なくなる。




何故なら・・・


タイムリミットが近づいているから。



昔なら「イットケー」的な相手でも
先のこととかイロイロ考えると
なかなか「イットケ」にはならないのです。




私が最近よく行くBerのおにーさん(3つ上)。
どうやら彼に気に入られているようで
何度か食事や遊びに誘われています。


割と男前だし
夜のお仕事の人なので女の扱いには慣れてるし
きっと金だって持ってるw(ぉ


数年前の私なら・・・
そう。
20代前半の私なら確実に行ってるんですが
ずっと断り続けているわけです。



ただのオトモダチなら多分普通に行ってます。
でも、その確証がないので行けない。
ヘタな返事ができない。


万が一、付き合うことになったりしたら
シンドイ思いをすることは目に見えてますからね。




Berのオニーサンなんて
オンナと接する機会は多いし
私が休みのときは確実に仕事だから
遊べないし・・・



正直やっていく自信がないw





なので、深入りしないよう
ずっと断り続けているわけです。





なのに・・・


なのに・・・
つい先日、飲みすぎてついウッカリ
行くって言ってしまった。。。
まぁ、今回は2人きりじゃないので
大丈夫だとは思うんだが・・・






やってしまった感たっぷりです・・・orz









しかし・・・
私はこんなことで大丈夫なのだろうか。。。


うーむ。
こんな考え方のままでは
このままマジで一生独身もありえるw




しかし、妥協はしたくない。




正直、誰でもいいのなら
すぐにどうとでもなるのだろうけど
それじゃ意味ないんだよね^^;





「妥協」ではなく
「許容範囲」を広げたいなと思う今日この頃・・・






もし、彼と付き合うことになったりしたら
笑ってあげてください。。。w
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 普通とマニアの間 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
