普通とマニアの間
仕事のこと。趣味(?)のこと。恋愛のこと・・ 日々、興味のあることを毒を交えつつ更新中。 毒が苦手な方、嫌悪感を覚える方、回れ右でヨロシク。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/06/19(火)   CATEGORY: 未分類
別れ
どうでもいい他人の話。




そして・・・



重いよ?w


今日、メッセにログインしたら
東京で一緒に住んでた友達から話しかけられた。


彼女と別れたそうな。


彼女とは5年以上一緒に住んでて
別れるとはまさか思わなかった。



まぁ、二人とも生活態度とか
「どうなのよ?」って感じだったんだけど

二人とも精神的に弱いからまぁそれもしょうがないかと
思うところはあったのだけど



今日、彼女に別れを切り出されたらしい。




朝になって彼女が警察に駆け込んだそうだ。




それって。。。どういう状況?w


普通、たかが別れ話でそこまでしなくね?



まぁ、一緒に住んでて
彼女の家だったから彼が出て行かなければならないので
ダラダラ続くのを嫌ってそういう行動にでたのかなと・・・





彼女の方ももともと鬱の気があるので
思いつめてそういう行動にでたのかもしれない。





死んでもいいから出てってくれ。



彼女はそう言ったらしい。



その言葉も
思いつめて出てしまった言葉なのかと
思っていたのだけど・・・






一方的に話を聞いてもわからないし
ってことで、彼女の方にも電話してみた。





「どした?」
ってめっちゃ明るく電話に出た。



どうした?はこっちのセリフだよw




誰かと一緒に車にいるらしく
ちらっとしか話はしなかったんだけど






さめたんだって。





「大丈夫?」って聞いたら
「私は全然大丈夫。」ってホントに
大丈夫なんだろうと思える声で返事が来た。











私が思うに・・・
新しい男が出来た?w



「今ドコにいんの?」って聞いたら
「それはいえない」って言われたw





そして、車で誰かと一緒。






まぁさ。
正直、さっさと別れた方がいいような
ダメ男だけど
正直、彼女のあっさりさ加減には
基本あっさりの私ですらびっくりする。




男の方は自殺するかもな・・・^^;



一応、生きることを考えろと
自殺は絶対ダメって言ったけど
何の意味もないかもしれない。




彼が死んだとしても
私の生活には何の支障もないし
その時はショッキングな出来事だと思うけど
それほど引き擦るとも思えない。






とりあえず、今言えること。

この2人と一緒に住む決断をしなくて良かったって事。

2人のことに巻き込まれないようにすること。








人の別れとは突然で
そしてあっけないものです。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 普通とマニアの間 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
