普通とマニアの間
仕事のこと。趣味(?)のこと。恋愛のこと・・ 日々、興味のあることを毒を交えつつ更新中。 毒が苦手な方、嫌悪感を覚える方、回れ右でヨロシク。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/10/02(火)   CATEGORY: 未分類
愛してるって伝わってるかな
昨日はちょっとショックを受けたり
浮かれたり、怒ったり、凹んだり・・・そして泣いたり。
疲れましたw



DREAMS COME TRUEの吉田美和さんの最愛の人が
亡くなったのを朝知って、そっから
テンションがちょっとおかしかったっぽい。


正直、朝から涙が出るくらい
ショックだったなぁ。。。


9月のはじめに大阪でのライブに参加したとき
美和ちゃんもマサさんも
全くいつもと変わらずパワフルで
広い会場中走りまわって、笑顔で・・・
凄く幸せを貰ったので。

その中で美和ちゃんがどれだけ
大変なつらい思いをしてたのかと思うと
何か泣けてくる。


ライブの中で「大阪LOVER」を歌う前に
美和ちゃんが今最愛の人とは離れてて
遠距離みたいな感じなんだってことを言ってたんだけど
私は仕事か何かで今一緒にいないだけだと思ってて
あぁ。そういうことだったんだと・・・



ブログでマサさんが
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~」を
美和ちゃんの最愛の人、末田さんに捧げると書いてあって
ライブで聴いたんだけど、改めて今聴いてみて
なんつーか・・・
痛いです。


これは美和ちゃんしばらく歌えないわ。。。
あまりにも今の状態で歌うには辛すぎる。



正直、私は歌詞を思い出しただけで
涙が出てくるよ。



昨日は別件でもちょっと凹んで泣きそうだったのが
重なって・・・ドリカムの曲聞いて泣いた。







某所では美和ちゃんやマサさんにエールを送るという意味で
CD買ってオリコン1位にしようって
声が上がってるんだけど
それって何だか皮肉だなぁ・・・ってちょっと思う。


もちろん、いい曲なんだけど・・・


末田さんが亡くなったことで
皆がCDを買ってオリコン1位って・・・
ちょっと・・・悲しいなぁ。。。



何かの形でエールを送りたいって気持ちは凄くわかる。
そこでのコメントとか読んでて
共感して涙が出てくるぐらいだけど。






ドリカムってホント凄いなって
今回改めて再認識したよ。


あんなに2人とも辛い時期に
私たちにあんなに幸せと元気と勇気をくれて・・・


ドリが今どれだけ大変なのか
そんなこと微塵も感じさせないプロのライブだった。




毎回ライブの頭に美和ちゃんが言ってる言葉。


「今日は皆を幸せにしてあげるからね。」



その言葉通りの幸せを貰った。




私たちもドリカムに幸せをあげたい。
少しでも支えになりたいって気持ちは
多分、どのファンも思ってることなんだろうな。






多くのファンが思っているように
今は待ちたいと思う。
また、DREAMS COME TRUEの2人が笑顔で帰って来てくれること。
また、美和ちゃんが歌えるようになること。
ただひたすら待ちたいと思う。






そして。
末田健様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。




ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 普通とマニアの間 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
