普通とマニアの間
仕事のこと。趣味(?)のこと。恋愛のこと・・ 日々、興味のあることを毒を交えつつ更新中。 毒が苦手な方、嫌悪感を覚える方、回れ右でヨロシク。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/06/02(月)   CATEGORY: 未分類
近況報告(きっかけ)
久しぶりにもほどがあるだろう。。。w

前回書いたの10月ですか・・・

今、6月w


約8ヶ月放置だったわけですが・・・





さすがの私も変化がありました。




とりあえず。


彼氏出来たw



彼氏いない歴3年脱出w

つってもまだ付き合いだしてから3ヶ月経ってないんだけど。



相手は3年前に知り合って友達やってた人です。


D君としとくか。

てか、ここってイニシャルトークだったっけ?w(何



日記の書き方すら忘れちまったーw




ま。いいや。




とりあえず、同い年の人です。



出会いは、友達の彼氏の・・・友達。



何かめっちゃ大人数のグループの一人。



パッと見男前かも。


第一印象はカッコイイと思ったような気がする・・・
3年前のことなんて忘れたw
過去ログ見てみたが、話題に一切出て来てないねw



でも、結構変わった人なのでちょっと話してみて
自分には荷が重いと思ったんじゃないでしょうか。



出会った後、前彼と付き合ってるしww




多分、前彼(K)と別れてからかな?
大人数から少人数でちょこちょこ皆で遊びに行くようになって・・・


それでも1年ぐらいは特に何もなくw


5人ぐらいで行ってもあんま喋んなかった気がするw

彼が口数少ないのでw(シャイだから)





んで~
何回か遊びに行って、あちこち皆でダラダラとw

そのうち周りに言われだしたのかな?


私も全く彼に興味がなかったわけではないし
徐々に慣れてきて話すようになったら楽しくなってきたし。




で。



「Dとかどうなん?」みたいに聞かれたんだと思う。







ほぃでもちろんはぐらかした。



「いゃ~どうだろうねえ」みたいなw




どんどん気になってくるものの・・・


3年も友達やってたくせにお互い連絡先知らないしw






で、女友達のMが同時送信でメールを送ってきた時
知らないアドレスが入ってた。


それをある意味確信を持って聞いた。


「このアドレス誰?」



で。
やはりD君だったので私からメールをしました。
たわいもないメールだったけど。



んで、何回かメールするうちに映画の話になって
一緒に映画見に行こうって。



ベタですがw

2人で初めて遊びに行きましたw



それが今年の・・・3月頭かな?・・・2月末かな?w




つづく。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 承認待ちコメント
| | 2012/06/02(土) 03:57 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2013/02/08(金) 03:49 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 普通とマニアの間 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
