普通とマニアの間
仕事のこと。趣味(?)のこと。恋愛のこと・・ 日々、興味のあることを毒を交えつつ更新中。 毒が苦手な方、嫌悪感を覚える方、回れ右でヨロシク。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/09/14(木)   CATEGORY: 未分類
漏れるため息
ココの移転作業と同時に・・・
各プロフもついでに更新したんだけどさ・・・

何を更新したって・・・
1箇所なんだけど・・・
正直・・・辛かった・・・





年齢を26にすることが・・・w(ぇ



日記では触れるの忘れてたけど

先月末に誕生日でした。
ぇぇ。26です。


あぁ・・・・;;


永遠の23歳☆キャピ



とか言ってたいけど
年齢詐称な上、痛々しい・・・w(爆

しかも、「20」とかじゃなく
「23」ってところが生々しいよねwww


つーわけで・・・
26だ。くぉら!




さてさて・・・
本日は休みなワケですが

イロイロと予定がございますのでこの辺で。


ここの移転作業してたせいでねみぃ・・・(==;
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 普通とマニアの間 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
