普通とマニアの間
仕事のこと。趣味(?)のこと。恋愛のこと・・ 日々、興味のあることを毒を交えつつ更新中。 毒が苦手な方、嫌悪感を覚える方、回れ右でヨロシク。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/09/14(木)   CATEGORY: 未分類
あぁあぁぁっぁぁぁあああああああぁぁぁぁxっぁぁぁああぁぁっぁぁ・・・・・・・・・・・・・・orz
注:長いよ



昨日、珍しくシチューを作りました。
普段実家で家事しないんだけど
何となく気が向いて、今日の夕飯として
昨日の夜、シチューを作りました。

普段しないことをすると
「雨が降る」と昔の人は言いました。


でも、今日は風こそ強いものの
ピーカン天気☆


昨夜は遅くまで起きていたけれど
10時半頃に起きて、ちょこっとボーっとして
昨日のシチューに火を通しなおして
お風呂入って化粧して出かけました。


今日の予定は
1.頼まれた買い物に行く
2.祖父母の家に行く
3.映画見に行く


うちの父方の祖父母はちょっと病気して
足腰が悪いので買い物に行けず
普段は父が行ってるんだけど
今日は私が代わりに買い物に行く段取りです。

父に頼まれた買い物はほんの少しだったのですが
念のため他にもあれば・・・と思って
祖父母宅に電話を入れたところ・・・
次から次へと・・・^^;
まぁ、いいんだけどw


祖父母のうちは実家から割と近いんだけど
広い道から一本入ると結構狭い。
車で山をブ~~~ンと上がって行きます。
山を登りきったあたりに
車の車幅程しかない小道の下の奥が祖父母の家です。
しかも、左側はコンクリートの壁で右側は溝。
軽なら何とか通れるのですが
普通車にはちと厳しい。

父はその小道に入る手前の少し広い場所に
普段車を止めますが、私の車は軽。
荷物もあるし、少し不安ながらも・・・

いっちゃえ~☆

行っちゃいましたw(ぉ


左右をよく見て
そろそろと・・・

無事到着。





・・・到着したものの・・・





庭狭っ!!!w


ぇ・・・こんなに狭かったっけ・・・?(滝汗



で・・・でもまあ・・・
1階が全面駐車場になってるし
そん中で切り替えしゃいいや。



・・・って思ったんだけど・・・・





車高が高くてはいらねええええwwww

絶対頭擦る!!!w



狭い庭を必死で切り返してみるものの・・・
車体が長くて切り返せません・・・



だって・・・




私の車・・・・







軽バン・・・・ダモノ・・・・orz




しまったああああ!!

こ・・・こんな・・・
こんなこと想定外だああああああああ><。



それからも切り返しまくってみたところ・・・



無理っ!


絶対無理!!


もう・・・
バックで・・・・

戻るしかない・・・・・



あの・・・車幅しかない・・・
しかも、横がコンクリートと溝の小道を・・・




が・・・





切り替えしすぎて・・・



今度は元の状態に戻せません(死






でもまぁ、どうにかこうにか
何とかバックで出られる状態になったものの・・・


この道・・・坂・・・w
なだらかな坂ならまだしも・・・
急になったり平らだったり・・・

コレをバックで戻るのはかなり至難の業。



何度も柱や壁にぶつかりそうになりながらも
何とか小道の出口周辺に到着。

あとは、この急勾配の坂を上りきれば
少しは広い道になる・・・!

もう少しだ・・・!



と・・・




ゥン・・・
気が緩んだんだろうね・・・




前方で・・・









ガリガリ・・・・・・・・・・・・!









・・・・・・・・
あぁあぁぁぁぁあぁぁぁあああぁぁxっぁぁぁ・・・・orz







やってもぉたぁあぁああああああぁぁぁ・・・・・・orz


(ノω・、) ウゥ・・・(ノω・、) ウゥ・・・(ノω・、) ウゥ・・・(ノω・、) ウゥ・・・










その後、祖父母と話している間も
凹み・・・・







「X-MAN」観てる時だけ忘れてたけどw








(;-_-) =3 フゥ

昨日の夜、シチューを作ったのがいけなかったのか・・・(ぇ
父の代わりに祖父母のうちに
行ったのがいけなかったのか・・・

はたまた
小道に入ってしまったのがよくなかったのか・・・・・・orz






多分・・・シチュー(ぉ




普段しないことをしてはいけないということね;;(違
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

maro | URL | 2006/09/16(土) 12:24 [EDIT]
え~、遅れ馳せながら・・・
移転おめw
料理はな、ウン、めずらしいね・・・車スっただけでヨカッタw(ナニ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 普通とマニアの間 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
