普通とマニアの間
仕事のこと。趣味(?)のこと。恋愛のこと・・ 日々、興味のあることを毒を交えつつ更新中。 毒が苦手な方、嫌悪感を覚える方、回れ右でヨロシク。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/09/18(月)   CATEGORY: 未分類
オセンチ。
この間、父方の祖父母の家に行ったんだけど・・・

ハイ。ソウデス。
車擦った時ですね。ハイ。


話が半分上の空になりつつも
イロイロと話をしたわけだ。


まぁ、仕事辞めることは
心配かけるから言わなかったんだけど・・・


私は短大と卒業後2年間関西にいたんですが
その間祖母は心配でたまらなかったそうです。


まぁ・・・
うちの両親は共働きで・・・
保育園が祖父母の家の近くだったので
両親が仕事に行く前に祖父母の家に送ってもらい
そこから保育園に通い・・・終わった後は
迎えが来るまで待機。
小学校も放課後はいつも祖父母の家で過ごしていました。


多分、孫の中で一番お世話になってるし
多分・・・可愛がってもらってる?w(気のせい??w


しかも、父方のイトコの中で
県外に出たのって私だけなんだよねw

だから余計に心配をかけるんだと思う。





で。


この先・・・
仕事辞めて東京に行こうと思ってるわけだ。

ウン。

また県外に出ようとしているわけだ。



正直・・・
心苦しいよね・・・^^;


また心配かけるのかぁ。。。と。




でも、多分私の親友たちは
「あきらの人生なんだから」と背中を押してくれるんだと思う。


自分でも、自分の人生なんだから
自分で考えて選んで決めなきゃ。と思うんだけどね。


可愛がってもらったし
私自身、祖父母が大好きだから
心配かけたくないなって・・・

ちょっぴり胸が痛い秋の夜長・・・
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 普通とマニアの間 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
