普通とマニアの間
仕事のこと。趣味(?)のこと。恋愛のこと・・ 日々、興味のあることを毒を交えつつ更新中。 毒が苦手な方、嫌悪感を覚える方、回れ右でヨロシク。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/09/24(日)   CATEGORY: 未分類
ヨウコの選択 Part1
高校時代の友達で中学校時代から
一人の人を想い続けていた人がいます。

前にも話に出てきたことはあると思うんだけど・・・

中学からなのでもう10年以上。

凄いことです。


私はあまり気持ちが長続きしないので
一人の人を想い続けられるという事は
正直羨ましい。


でも、何度か告白して
全て振られてきたらしい。

相手の男はいつもあいまいな態度。

まぁ、人それぞれなんだけど・・・
やっぱ中途半端なことはしちゃいかんと私は思うわけよ。
その人の未来を潰してはいけないと思う。
それがせめてもの出来ることかなって。

でも、彼はずっとそれをしなかった。

ずっと彼女を縛り付けていた。



でも、そんなのっていつまでも続くわけないんだよね。
すでに10年以上続いているということ自体異常。


そして・・・ついに今年の春事件は起こった。



彼女は県外で独り暮らしをしている彼の所に
遊びに行ったらしい。


一人で。


泊りがけで。



そりゃ・・・いい年した男女が
何泊も2人でして何もないってことはない。


彼女は言葉を濁してはいたけど
「何か」はあったらしい。
でもまぁ、最後まで・・ってことはないみたいだけど。


10年以上一人の人を想い続けていた彼女は
もちろん、今まで彼氏がいたことはない。
彼女は彼氏以外の人と何かあるとも思えないし・・・


その彼女に「何か」があったらしい。



もちろん。
彼女はその先を期待した。


「付き合う」ってこと。




地元に帰ってきた彼女は
彼に電話をした。




でも、彼は何も変わらなかった。


「あの日のことなんだけど・・・」


彼女の言葉に彼は


「何?何のこと?」




何もなかったことにした。




彼女の中で何かが音を立てた。




彼女は彼から離れることを決めた。
携帯番号を変え
アドレスを変え。
メッセも対応しない。


突然の彼女の変化に彼はうろたえた。



友達づてに彼は彼女に連絡を取った。
彼女は彼に
「自分が幸せになれるまで連絡しない」と告げた。







長くなったので・・・つづく。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 普通とマニアの間 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
