普通とマニアの間
仕事のこと。趣味(?)のこと。恋愛のこと・・ 日々、興味のあることを毒を交えつつ更新中。 毒が苦手な方、嫌悪感を覚える方、回れ右でヨロシク。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/10/06(金)   CATEGORY: 未分類
夜中のヨッパライの考え
飲みに行って来ました。

もおぉおおぉおおおぉおおおおおおぉぉぉぉぉぉ~~~
絶好調です!!!


最高です!!!w




一緒に行ったのは
いつものルイちゃんなんだけどw




1件目がナカナカの当たりで
2件目に移ろうかという時に
私は決意しちゃったわけです。


ぇぇ。


酔いも絶好調の中
私が決意したこととは・・・!


区切りを付けるということです。



何の区切りかというと
カテゴリの通り「恋愛」の。




私は大阪に住んでいた頃
もう3年も前になりますが
付き合っていた人がいます。


前にも出てきたことあると思うけど
「イッセー君」です。



私から別れを切り出して別れたんだけど
その別れに3年間ずっと納得できてなくて
ずっと引きずって来たわけです。


その後過去ログ見てもらったらわかるけど
他に好きな人が出来て付き合ったりもしたわけだ。

でもやっぱ何か引っかかってたんだよね。


今年の春ぐらいに大阪に遊びに行ったときも
彼と連絡を取ったりして・・・
何かの時には彼が出て来てた。



やっぱさ?
一個一個終わらせていかないと
次には進めないと思うわけだ。


だから
玉砕しようと思います。


フラレルの覚悟で行きます。
ていうか
フラレに行きます。




丁度、大阪に行く予定もあるし。




で。
絶好調に酔ってる私は酒の勢いに乗せて
メールしてみた。


「TITLE:ひさ

 突然やけど・・・
 11月の末に大阪遊びに行くんやけど、会える?


したら5分もしないうちに返信が・・・・!!!



「ひさしぶりやな
 かなり先やん
 多分だいじょうぶ、仕事しだいやけど




キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!





(゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ





その後、ちょっとやり取りがあって




最後に彼から来たメールが・・・




「おー、良いデートプランたてとくわ





キタコレ!!!!!!!!!






「デートプラン」






でーとぷらんデスヨ!!!!!!!!!!












テンションあがりまくり!!!!w





いあ・・・・
まぁ・・・・ね?w



もう3年も前の話だから
彼もそんな気はないと思うんですよー。
一回やっときゃいいかみたいなw(ぉ
多分そんなんだと思うんですよ~w


私自身・・・
終わりが中途半端だったからってのがあると思うし。


やり直す・・・なんてことがあったとしても
上手く行かないことは重々承知です。

でもやっぱ
テンションは上がるんです。




でも、そこを

「いあいあいあいあいあいあw
 基本的に区切りだからっ!!
 玉砕しに行くんだ!!
 大泣きするんだ!!!!!」

と考えて会うわけです。



でも、やっぱ

「もしかしたら・・・」的な期待もあったりするわけで・・・w









いや~~~~~~~ん☆(ぉ





すいません・・・w
ヨッパライなんで勘弁して下さいww














ちょっぴり胸をときめかせつつ・・・
玉砕の覚悟を決める酔っ払った夜。



そういうことで・・・w(ぉ




















でもさ?でもさ??(何






もしよ?





もし、万が一・・・!















上手く行っちゃったり何かしちゃったら・・・









どうする!?
(マテw
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 普通とマニアの間 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
