普通とマニアの間
仕事のこと。趣味(?)のこと。恋愛のこと・・ 日々、興味のあることを毒を交えつつ更新中。 毒が苦手な方、嫌悪感を覚える方、回れ右でヨロシク。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/10/07(土)   CATEGORY: 未分類
冷静に考えよう。
昨日はホントヨッパライでした・・・orz


いやぁ・・・w
ヤバイね!w(何


何気に今朝は二日酔いだったしw

ちょっと気分が悪いぐらいで大した事はなかったけど・・・^^;



酔いがさめて・・・
冷静に考えると・・・・




凹む・・・・w(ぇ





昨日書いたことは事実です。ハイ。


未練があります。ハイ。





でもさ?

冷静に考えて・・・
正直怖いw




1年半ほど前にも書いたんだけど・・・






告白って物凄く勇気がいりますよね!?w(今更




私は基本「クール」です。
自分で言うなって?w

まぁ、クールに見せてるってところは
少なからずあるんだけどもww



でも、自分が好きな人に対しては
物凄く受身だし、献身的なんですよw
あ、自分で言うなって?ww(ぉ


いい例が「姉」

私は物凄く「お姉ちゃんっ子」です。
それは自他共に認めますw

お姉ちゃんに言われたら
ほぼ100%従います。
寧ろ、常にお姉ちゃんに気に入られるための努力をする。
基本、口答えもしませんw
すごいっしょ?w


他にも、親友に対してもそういうところが見られるし、
基本的に私が友達だと思っている相手には
自分の出来る限りのことはすると思います。



まぁ・・・何が言いたいかと言いますと・・・



好きな人にも献身的・・・なんですねw
好きな間は・・・w(ぉ



つまり。
私が「好きです」と告白すると言うことは
その人に対して「逆らいません。」と言っている様なもので・・・


=「負け」を宣言しているようなものなのです。





「負け」って考えるあたり
どうかと思いますがwww




だからさ?



告白って凄く恥ずかしいんだわw



そりゃ、フラレルのが怖いっていうのも多少はあるんだけど
それよりも何より
相手に自分の手の内を見せる怖さ・・・
そっちの方が大きい。



私はシャイなので
(これまた自分で言う・・・(モウイイw
そういう面の自分をさらけ出すことが
カナリ「うがああああ!!」ってなるのよw



だから
本当に会って話をしたとしても・・・
フラレル覚悟をしたとしても・・・



その部分を脱却しなければ
ワケワカラン状態になりそうで・・・w



で。
そのテンパってる自分を見られるのが
またまた恥ずかしいわけで・・・w




大丈夫なのか!?wと心配してしまいますw



ま・・・まぁ・・・
よしんば、それを乗り越えたとしてだ!w




振られたのならそれでこの話はおしまい。
ルイの胸で大いに泣く予定なのですが・・・



・・・



万が一・・・・




万が一よ?w




上手く行っちゃったり何かしちゃったりしちゃった時には(ぇ





どうすんのよ!?wって話ですよ!w




上手く行くのならいいんじゃね?
って思う人もいるでしょうが・・・・



そんな単純なことではないのですよ!w




だってさ?


私・・・12月からは東京なわけですよ。


遠距離ですよ!




うぁw
自信ねえええぇぇwww(ぉ



今まで2回遠距離しましたが・・・


お分かりの通り上手く行ってませんw





つーか・・・
そもそもこの彼と別れることになったのも






向こうが遠距離無理っつったんだよ!!!!w(爆











ダメジャン・・・w



全然ダメジャン!!!w(爆笑





でも、それを理由に
やっぱ大阪にする~☆なんてことはしたくない。


そういうバカな女になりきれない
大バカな女なんです・・・orz
かといって・・・
仕事に生きることすらも出来ない・・・ヽ( ´ー`)ノフッ


切なくなってくるね・・・・w








まぁ・・・考えても埒が明かないわけだけどもw





でも最近・・・
自分で気付かなかった一面がいろいろわかってきて
ちょっと面白いw



で。
友達に・・・
「私ってどうも○○みたいなんだよね~」って話すと

「今更!?」って言われたりするwwww

気付いてないの自分だけwwwみたいなwwww





まぁいいw(ぉ





とりあえずだ。



テンションは上がってきた!w

ちょっと恋する自分にいい感じに酔って来た!!w(ぉ




つーわけで・・・
このまま恋の酔っ払いを貫いてみます!!!(上手くねえwwwww




て言うか誰かトメロwwwwww





やっべええええw
テンションオカシイいいいいいwwwww

飲んでねえのにヨッパライ!!!!w(爆




あーw
これどうやって今日の日記〆るんだ?www


わけわからんwwww




すいません。。。読んでくださってる方
置いてけぼりでwwww


あ~w
面白くなってきた・・・・・・・w





(コレで〆るのかよっ!!w
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 普通とマニアの間 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
